ポルシェ911の中古を安く買いたい!どうしても欲しい!

ポルシェ911 Black

子供の頃から黒いポルシェに憧れていました。大人になったら絶対に乗って、箱根に行ってやろう!と 笑

でも、大人になってから気づきました。すごく高いと・・・私の給料が買えないと・・・

そんな私もとうとう40歳。気づいたら、自分の会社を作ることになり、それなりの年収を稼ぐことができるようになりました。

そろそろ、あの子供の頃からの夢を果たしてもいい頃なのかな・・・?と思いました。

ポルシェ911と言えば、中古で購入するのが一般的ですが、買う店によって価格だけでなく、程度の差も出てきます。

決して安い買い物ではないので、しっかりとしたお店で買いたいですよね。

私が今探しているのがネクステージですね。

マザーズ市場に上場している上場企業なので、安心感もあります。また、全国にお店があるのもいいですね。